
とても温まる火葬で、家族で送り出せる形となった事、感謝しかありません。細部に説明をして頂き、紅梅との時間をせかさずゆっくり私達の手で送り出す様に完全なサポートして下さり、住職様も省略ではなく供養のお経を唱えて下さった事は本当に家族を見送る形で良かったです。今後もお墓参りなど気軽に行けそうな良い方々と繋がった事、このご縁にも感謝したいです。本当にありがとうございました。
~愛の丘からの返信~
先日はお疲れ様でございました。
温かなお言葉をいただき誠にありがとうございます。「良い送り出しができた」そう感じていただけました事、とても嬉しく思います。
またいつでもお参りにお越しください。
そして、日々の事、楽しかった事や嬉しかった事、紅梅ちゃんをいつも想っている事を伝えてあげてください。
紅梅ちゃんもきっとわかっていて、いついつまでもご家族様を見守ってくれていると思います。
紅梅ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

